2010年9月23日木曜日

11/5.6.7 文化祭


こんにちわ♪


いよいよ、いよいよ


te+teさんのカメラワークの集大成



楽しみしてた文化祭の詳細が決まりルンルンです♪





その名も

作品展「にこにこのもと」
×
写真展「たね。-みんなで育てよう にこにこの木-」





私は
写真展部門での参加です。


作品展にもちょっとだすかもっ


当日お楽しみにっ★



お時間ある方は是非いらしてくださいねっ





***


2010年2月にオープンしたatelier te+te。

おかげさまで、たくさんの方と「てしごと」や「写真」を通して
つながることができました。
本当にありがとうございます。

そして、この秋。
ちいさなアトリエをとびだして
Galley & Space Lei 'OHANAさんにて
文化祭を開催します。

作品展「にこにこのもと」では
普段、ワークショップではなかなか見ることのできない
作家さんの作品がたくさん並びます。

日々のちょっとした、あったらいいな。
にこにこしちゃうよね・・・を形にした
作家さんの「てしごと」は見ているだけでもワクワクします。
もちろん、お買い物も楽しんでいただけますよ。
どうぞ、お気に入りを見つけてくださいね。


また、6月からはじまった写真のワークショップの集大成??
写真展「たね。-みんなで育てよう にこにこの木-」も同時開催!!

↑のDMもワークショップに集まってくださったみなさんと
あーでもない、こーでもないと1から作りました。


今回のテーマは「にこにこ」

来てくださった方と一緒に「にこにこ」を作りたくって
ワークショップや撮影会、
フリーマーケットも企画しています。

たくさんの方に「にこにこ」が届きますように。

たくさんの「にこにこ」で溢れますように。

参加者一同、心より、お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atelier te+te の 文化祭

作品展「にこにこのもと」
×
写真展「たね。-みんなで育てよう にこにこの木-」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時■
2010年11/5(金),6(土),7(日)
10:30-16:00

■場所■
Galley & Space Lei 'OHANA
神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩10分

■参加アーティスト■



chopitto(ものづくり)※11/5,6のみ出展
honeyjam(ものづくり)※11/5,6のみ出展
miechi(スクラップブッキング)※11/6,7のみワークショップ開催
ぴろこ(クリスタル)※11/7のみワークショップ開催
aki(写真)
OHANA no KI(写真)
yossy(写真)
KON(写真)
te+te(写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿