2011年9月25日日曜日

Wedding Cookies

友人が大学時代に知り合った方と結婚!

知り合って10年

そして結婚


プチギフトに
雑貨クッキーを作らせて欲しい!

と、頼み作らせていただきました!!

バンドを二人ともやっていたそうで
オーダーは

「 ウサギとギター 」
(ウサギは干支だから。)


ウサギさんにはネックレスと蝶ネクタイをつけて
名前をいれさせてもらいまいた。


オーダー数は65セット


ギターは始めてのデザインだったので
かなり悩んだけど、
なかなか気に入ったデザインになりました♪



ラッピングもまた迷ったけど
ギターに合わせてポップな感じにしてみました♪


今回は始めての原材料のシールもつくってペタリ


割れずに届けられるかがかなり心配だったけど
無事おとどけできました♪

とっても喜んでいただけて
嬉しかったァ~

こうやって喜んでもらえるから
楽しいんだ、雑貨クッキー作りって♪

二人の幸せそうな姿を見ていて
私まで幸せいっぱいになりました。

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿