2010年11月10日水曜日

文化祭ありがとうございました!

ずいぶんとブログを加工と思うまで時間が経ってしまいました。
すいません!
(しかも容量オーバーで写真UPできないしっ。後日写真はUPしますね!


本当にたくさんの方に足を運んでいただき
ありがたいのキモチでいっぱいです。

写真をたくさん見てくれてありがとう!
OHANA no KIとして出店したハンドメイド品を買ってくださった方々もありがとうございました!
( ポストカードがたくさん売れて本当に嬉しかったです! )

「 にこにこ 」でいっぱいになれ!



の願いは見事に叶って

3日間、「 にこにこ 」にたくさん出会えて
もちろんわたしもずっと笑っていたように思います。

今回の「 みんなでそだてよう。にこにこの木 」のイベント。

壁一面にそれはそれは大きなにこにこの木が。
本当にはがしたくないくらい素敵なにこにこの木。

みんなのココロにも大きなにこにこの木が育ちました。
と信じてます!

たくさんの人の写真を撮らせていただき
いっぱいお話もできて
本当に本当に楽しかった!

人を撮るコトが本当に心底すきだぁ!

と思いました。


今はベビちゃんもお腹にいることだし
精力的には活動できませんが
やはり落ち着いたら、人を撮るフォトグラファーとして
一人でも多くの人をにこにこにできたらいいなと。

こんなに素敵なことを実現できたのは

素敵なギャラリーを貸してくださった、素敵なLei OHANAさんのオーナーさん
いつも応援してくれるみなさん
足を運んでくださった方々
いつも迷惑かけてるけど、応援してくれる家族
そして、te+teさんと仲間たち

みんなみんなのおかげです。

本当にいつもいつもありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿