2010年11月1日月曜日

【文化祭通信vol.4】で紹介したぴろこが発信するWS♪


【文化祭通信vol.4】で紹介したぴろこが発信するWS♪

※11/6,7のみの開催です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで作ろう クリスタルグリッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルグリッドを知っていますか?
色々な使い方があるのですが
私の作るものは
「願いや感謝をこめて作るアート」
のようなものです。

願いにまつわるものや
クリスタル(いわゆるパワーストーン)を直感で選んで
好きなように並べるだけ。
簡単でしょう?

そうやって作ったグリッドからは暖かいエネルギーが生まれます。
願いも叶っちゃったりするんです。

文化祭では、みなさんと一緒にグリッドを作りたいと思います。

文化祭のテーマは にこにこ
私にとってにこにこのもとは 愛
「みんなの愛が深まるように」
願いをこめて。

直感で選んでもらったクリスタルを加えたり、並べかえてもらったりします。
難しいことや、決まり事はなんにもありません。
自分の感覚を信じてもらうだけです。
選んでいただいたクリスタルからのメッセージもお伝えします。

グリッドから生まれる愛をみなさんとシェアできたら嬉しいです。
ぜひ、可愛い地球のかけらたちに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↑写真)
先日、tetteさんが、
「土曜日はぜーったいに雨降っちゃだめなの!!
晴れにしてくれるクリスタルちゃんていないかなぁ」って相談した時に
ぴろこさんが作ったクリスタルグリッド。

そしたら、なんと晴れたそうです!!!

詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/marunitachibasu/archives/1315028.html

こんな感覚で、みなさんにも参加していただけたらなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックナンバー(クリックするとページにとびます。)

【文化祭通信vol.4】作家さん紹介”ぴろこ編”
【文化祭通信vol.3】フォトグラファー紹介”KON編”
【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編”

【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atelier te+te の 文化祭

作品展「にこにこのもと」
×
写真展「たね。-みんなで育てよう にこにこの木-」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時■
2010年11/5(金),6(土),7(日)
10:30-16:00

■場所■
Galley & Space Lei 'OHANA
神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩10分

詳しくはコチラ
http://ohananoki.blogspot.com/2010/09/11567.html

0 件のコメント:

コメントを投稿