2010年11月11日木曜日

写真展モデルちゃんあれこれ

今回の写真展に出店するにあたり




ありのまんまの家族




をテーマに展示させてもらいました。






たくさんの方に見てもらい


本当に嬉しかった。




撮影の様子や


モデルさんたちのこと


ありのまんまフォトグラファーになると


決意したいきさつなど。




つらつらとご紹介します。
まずは、
初めてありのまんま家族写真を撮らせてもらった
YちゃんとHくん

te+teさんのカメラワークに参加し
どうしても
ありのまんまの生活を映してみたい!
と思いたち、
Yちゃんに勇気をだして撮影のお願いをしてみた。
快く引き受けてもらい
おうちと保育園までの通学路までを
撮影させてもらっいました。
自分がこどもに
写真を通してどんなことを伝えたいか?
記念の写真ももちろんすきだけど
一緒に歩いたお散歩道でのこととか
なんてことない日常。
そんな写真を撮らせてもらいたいと
強く思った日でした。

■ ありのまんま家族写真撮影の様子 ■
http://ohananoki.blogspot.com/2010/08/blog-post.html

■ 撮影のその後 ■
http://ohananoki.blogspot.com/2010/08/blog-post_20.html

余談ですが、以前あざみ野で整体のお店をもっていた彼女

いつかOHANA no KIの運営する

おうちカフェ cafe pippiでも

彼女の整体を受けていただける機会をつくろうと

たくらみ中です!ふふふっ

お楽しみにっ♪

長くなってしまったので

モデルちゃんあれこれは

次回へ続く・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿