2010年11月27日土曜日

モデルちゃんあれこれ その3



沖縄の古民家に住む一家







沖縄で自分たちのスタイルで暮らす3人は



本当にステキでした。






ちょうど生まれて100日が近い息子ちゃんの



百日祝いの記念撮影をさせていただきました。
( 撮影の様子は後日UPします )






生まれてきてくれたことへの喜び溢れるママとパパの視線



ママとパパを一生懸命見つめるYくん






シャッターをきるのが幸せでたまらなかったです。






ありがとう。









奥さんのmizueちゃんはアーティスト。



本当にあったかいすてきな絵を書く子です。






わたしも彼女の大ファンで



彼女にお願いした結婚式のウェルカムボードは



今も大のお気に入り音符









文化祭でも彼女のポストカードを



たくさんの人に見てもらえて



嬉しかったです!


ある男性は会社でデスクに飾ってくださってるそうで

絵を眺めてはホッコリ笑顔になってるって。

嬉しい!





HENO HENO
http://heno.ti-da.net/c106437.html

そして、ダンナちゃまは
HAPPY STAND UP という
大きなサーフボードの上に立って、パドルで漕ぐ
というなんとも幸せたっぷりなことを教えてくれます。


ほらね、最高に幸せそうでしょ?


HAPPY STAND UP
http://www.happystandup.com/happy/

こんな素敵な家族ちゃんなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿