2010年10月26日火曜日

文化祭、出店もすることに♪


写真展まであと10日とちょっとになりました!
tetteさんに見てもらい、ようやくタイトルと展示する写真も決まりました!

本当に選ぶコトってむずかしい・・

産みの苦しみ、かなり味わいました。
自分の優柔不断を改めて痛感っ!
いかんいかん・・

7日もOHANA no KIとして出店もさせてもらうことになりました♪
( 再び、妹も参戦っ!笑 )

妊娠6か月に入り、ベビちゃん300gになりました♪
元気です。
かなりお腹のなかで運動してます。

ぽっこりお腹。
幸腹な私のイベント出店もこれが最後かな??

OHANA no KIの写真と雑貨販売、楽しみにいらしてください♪
顔みせにきてくださいなっ♪
文化祭のお仲間たちのご紹介をちょくちょくしていきますので
そちらもお楽しみにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿