2010年10月31日日曜日

一週間きりました!文化祭準備でにっこにこ♪

先日、最後のカメラワークがあり
当日配るものやら( ← めっちゃかわいい♪お楽しみに! )
使うものをチャキチャキと作りました。


こういう作業がものすごく楽しい
「 まさに、文化祭っ! 」
張って、切って、また張って切って。
カタチになっていくのが面白い!
でねでね、


本当に素敵な事になりそうです。
写真展のサブタイトルにもなっている
『 -みんなで育てよう にこにこの木- 』



( 写真はtetteさんのブログから拝借っ )


この写真展

私たちの見てもらいたい写真を見てもらうだけじゃなく

来て下さったお客様たちを撮影させてもらい

みんなの笑顔をいっぱい飾って

「 にこにこの木 」

を作ろう。というモノ。

yossyのアイデア!

木の幹の部分を作ったんだけど

みんなで、大興奮っ

かわいい、かわいいの連発です♪


当日撮らせていただいた写真は

後日郵送させていただきますっ♪

ね?

楽しそうでしょう?

是非是非足を運んでくださいね♪

詳しくはコチラ
http://ohananoki.blogspot.com/2010/09/11567.html

0 件のコメント:

コメントを投稿